サークル 日記

Caldeira Art Works C89頒布物情報

投稿日:

ひとり絵描きサークルCaldeira Art Worksはコミックマーケット89 1日目東ツ55bにて、 
アイカツ!とMLBをコラボレーションさせたファンアートの卓上カレンダーを頒布します。 
アイカツ!1st~4thシーズンの主要登場キャラクタ25人×ナリーグ15球団のコラボで15枚、 
月めくりカレンダー仕様となっております。2016年4月~2017年6月まで使えます。 
 
通販は準備中です。準備出来次第更新します。 
 
以下サンプル 
 
C89sample01 
 
C89sample02 
 
C89sample03 
 

Calendar Girls 2016 (C89新作) by 藤城将司 on pixiv

 
 
 
 
 
以下駄文 
 
Q. 今年一年振り返っていかがでしたか 
A. 気が付けば終わってたといった感じで、「時を大切にしましょう」というワルキューレの冒険時の鍵伝説で学んだ筈の教えを活かすことができませんでした。 
実生活、まず仕事については、弊社の某飛行機が無事初飛行してめでたかったなというところです。私はまあ下っ端のテストエンジニアですが、ビッグプロジェクトに微力でも関われてマイルストーンを刻むシーンに立ち会えたというのはそれなりに感慨深いものがあるかなと思います。具体的なことは何書いても全てコンプライアンス違反になるのでここには何も書けませんがー。 
同人活動については、今年は夏コミに参加しなかったせいで、そのままだらだらとサボってしまい、何かやったという感触が全然無い一年でしたね……。かろうじて冬コミに上記の頒布物を持って行きますが、来年はもっと真面目に制作しなければと反省しています。まあスプラトゥーンにドハマリしてしまったのが全てです。買うんじゃなかった。時間泥棒過ぎる。でも楽しいんだよぉ!こんなにゲームにはまったのは社会人になってから初めてですね……。 
 
Q. 来年どうしたいですか 
A. 無病息災で一年間生きる。生活習慣をミニマルなものにする。必要なことをして、不要なことをしない。目標を立てて、達成する。……これ毎年同じこと言ってて、毎年実現できてないですね……。 
 
Q. そろそろ三十路が近いですけど、ご結婚のご予定などは?ご両親を安心させたいという思いなどは 
A. 大きなお世話だよ! 
 
 
 
終わり!閉廷!以上解散! 
 
 

-サークル, 日記

Copyright© Caldeira Art Works , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.