日記

あけましておめでとうございます

投稿日:

24年の人生で、初めて豊橋以外の地で年越しを迎えました。冬コミ
参加により得られた、たくさんのサークルさんの新刊・新譜(と、
たくさんの当サークルの不良在庫…)を抱えて帰省した朝。なぜか
妙に清々しい気持ちでした。
初詣は例年通り近所の羽田八幡宮へ足を運び、なんとも傲慢な事に
三種類も願い事を念じさせていただきました(一つは無事大学修了
できますように、一つは画力と表現力が向上しますように、一つは
素敵な嫁さんに出逢えますように。切実すぎますね)。
 
去年の元旦に掲げた一年の計は何でしたっけ。思い出せません。こん
な体たらくだから日々を大切に過ごせないのかもしれません。二十
代に入ってから一日一日がとても早く過ぎていきます。今年こそは、
今年こそは、と毎年誓っているはずですが、一年通して手応えがあっ
た年はそう無いです。
だからこそ!今年こそは!いい年にしたいですね…w
 
 

-日記

Copyright© Caldeira Art Works , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.