サークル

C91頒布物情報

更新日:

 
ごきげんよう。自サイトをすっかり放置してしまっていました。今秋にははてブロをひっそり始めていたのですが、そちらも早速放置気味です。参った。
 
で、新刊出します。三日目東7ホールj14bです。配置はこの記事の下の方に載せておきます。
 

C91頒布物情報 by 藤城将司 on pixiv


 
「snapshots #1 - Caldeira_Art_Works_vol.05_fall_to_winter_2016_illustrations_」
16頁/オールカラー/A5タテ/300yen
 
タイトルの通り、スナップショットをコンセプトにした絵を収録しています。
スナップショットと言いながら表紙絵は思いっきり目線とピースサインを送ってきているので、スナップショットと言うよりはポートレートなのでは……と今更ながら思っていますが、もう印刷中なので取り返しはつきません。このままGOです。
今回は委託通販予定ありません。会場限定頒布です、だって委託通販やってもさっぱり売れないんだもん。まあ仕方無いです。
 
 
 

 
「AZUKI - CaldeiraArtWorks_vol.04 - 2016 Spring->Summer Illustrations」
20頁/オールカラー/B5ヨコ/700yen
 
京都風景画集です。既刊、C90初出。詳しくはこちら
買っていただいた方からはご好評いただいておりますが、とにかくさっぱり売れていませんので在庫が余りまくっております。がんばってつくったんだけどね、うまくいかないもんですね。
 
そんな感じで何作っても毎度毎度さっぱり売れてないので同人やるのもそろそろしんどくなってきていますがいつまで続けるんでしょうね。
近ごろは本当に絵を描くのが嫌いになってきてしまっているので、来年は絵を描くことが好きになれるように、自分の描いたものが好きになれるようになりたいです。
 
 
 

↑マップです。それではみなさま大晦日の日は東京ビッグサイトでお会いしましょう。
 
 
 

-サークル

Copyright© Caldeira Art Works , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.