【制作】groovin’ union フライヤー紙面デザインしました

0

すっかり忘れていたのですが、クラブイベント groovin’ union のイベントフライヤーのエディトリアルデザイン+ロゴデザインを行いました。
 


 groovin’ unionは3月12日(土)、12時30分より、名古屋栄club JB’sにて開催されます。
 
 イラストはあいむさん( https://twitter.com/aym_so_lazy )作、背景込みで制作されていたものを渡されたため、文字組みするだけで済んだので楽でした。
 今回のデザインにあたってのポリシーは特にありません、フィーリングでどかどかと配置していきました。
 裏面は別の某イベントのフライヤーエディトリアルデザイン時に組んだものを流用。これにより爆速で制作完了しました。これを世では手抜きと呼びます。知ったこっちゃあないですね。
 
 ロゴデザインは今回人生初めて行ったのですが、パスを使いたくなかったのでphotoshopの直線ツールや矩形ツールを使って制作するという非常にナンセンスな手法を採りました。さすがにやっていることがクソダサいので今度機会があったら大人しくパス使おうと思います。でもチマチマとポイントをいじくる作業が自分には絶望的に不向きなんですよね……。
 

No related posts.

Comments

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>