7月 28th, 2011

7/25に誕生日をむかえました。
 
twitterにてAmazonのウィッシュリストのURLを晒して、
冗談で誕生日プレゼントくださいとtweetしたところ、
物好き心優しいフォロワーさんたちが誕生日プレゼントを
買ってくださいました。
感謝の気持ちをこの記事で示そうと思います。
 
以下、いただいたプレゼント。
 
20110728-01
カロリーメイト(チョコ味)+レッドブルエナジードリンク。
これはマイピクかつリア友の宵さんから直接いただきました。
食料…!絶対にハズレのないチョイスです。すばらしいです。
宵さんにはこれの他にも、うどんをおごっていただきました。
感謝!
 
20110728-02
MASTER ARTIST2 亜美バージョン。
リア友のふ~ちゃんからいただきました。
ふ~ちゃんからプレゼントいただけるとは予想していなかったので
ちょっとうろたえました。(ふ~ちゃんの誕生日のとき、僕なにも
プレゼントおくってない…やばい…)
感謝!
 
20110728-03
MASTER ARTIST2 りっちゃんバージョン。
リア友のへかとんからいただきました。
この人どうして僕がりっちゃん好きだってこと知ってるんだろう。こわい。
感謝!
 
20110728-04
LEGACY!フランク・フラゼッタの画集!
リア友のコウジさんからいただきました。うれしい…!
なんかコウジさんからはいつもいつも色々とプレゼントもらって
いるような気がします。今度おかえししなきゃ。
感謝!
 
というわけで、フタを開けてみれば全部身内からのプレゼントという、
なんというか若干の後ろめたさを感じる結果ですが、兎にも角にも
素敵な誕生日をむかえることができました。
みなさんありがとうございます(´ー`)
 
みなさんも誕生日にはtwitterでAmazonウィッシュリスト公開して
みるともしやがあるかもしれませんよ。では。